カジュアル決闘者は混ぜ物がお好き

カジュアル決闘者は混ぜ物がお好き

遊戯王の雑談記事、カード紹介、デッキ紹介を行うブログです!

BURST OF DESTINYを2箱開封した!

おっす。こんばんわ。

対戦相手を底知れぬ絶望の淵へ沈めたいユクティです。

 

先日、11期第6弾となる新パック「BURST OF DESTINY」が発売されました。

今回の看板はリンク3モンスター「ヴァレルコード・ドラゴン」!

そして、「ヴァレット」をはじめ、「魔鍵」や「軍貫」、「D-HERO」や「レプティレス」などの強化カードが多数収録されています。

そして、環境候補との呼び声も高い新たなテーマ「相剣」や「ふわんだりぃず」もあり、かなりワクワクするパックとなっております(`・ω・´)ゞ

 

今回、個人的に狙っているのは、「相剣」と「レプティレス」!

あとは「マシンナーズ・ルインフォース」ですかな。

 

f:id:yukuyp:20210719221922j:plain

 

というわけで、今回は2箱購入したので、早速開けていきたいと思います(*'ω'*)

 

 

1箱目

 

f:id:yukuyp:20210719221937j:plain

 

際立つのは「マシンナーズ・ルインフォース」のアルティメットレア

そして、「白の聖女 エクレシア」は「相剣」に限らず、かなり汎用性の高い女の子で、何枚あっても困らないくらいのカードなので非常にうれしい!

看板の「ヴァレルコード・ドラゴン」も無事ゲッチュ!

プリシクは「相剣大師-赤」でした。これも嬉しい(*'ω'*)

 

2箱目

 

f:id:yukuyp:20210719221949j:plain

 

2箱目にも「白の聖女 エクレシア」がありました!

そして、「レプティレス・メルジーヌ」もゲット。まぁまぁ良い箱でした(*'ω'*)b

 

+1ボーナスパック

 

f:id:yukuyp:20210719222002j:plain

 

+1からは「相剣大公-承影」のプリシク!

そして、3枚目となる「白の聖女 エクレシア」を当てることができました!!

2箱で3枚のエクレシアはかなり嬉しいです。

 

残念ながら、「相剣師莫邪」や「天獄の王」は出なかったので、あとで買い足しする必要はありますが、2箱としてはアリなんじゃないでしょうか(*'ω'*)

 

というわけで、今回出た新カードでデッキやカード紹介もしていけたらいいなって思います。

 

本日も見ていただきありがとうございました!

また次回お願いいたします!