カジュアル決闘者は混ぜ物がお好き

カジュアル決闘者は混ぜ物がお好き

遊戯王の雑談記事、カード紹介、デッキ紹介を行うブログです!

アニメーションクロニクル2021を4箱開封した!

おっす。こんばんわ。

加速するデッキの軌跡を重ねたいユクティです。

 

本日、「ANIMATION CHRONICLE 2021」が発売されました!

アニメや漫画で活躍した各作品のカードたちがOCG化するパック!

今回、個人的に狙っているのは、「輪廻独断」や「No.4 猛毒刺胞ステルス・クラーゲン」、「ピリ・レイスの地図」、そして、シェリー関連のカードです。

 

f:id:yukuyp:20210614232850j:plain

 

今回は奮発して4箱買ってきましたので、早速開封結果を発表したいと思います。

 

f:id:yukuyp:20210614232906j:plain

f:id:yukuyp:20210614232919j:plain

 

結果は以上の通り。

際立つのはなぜか採録されたイラスト違いの「テラバイト」。「テラバイト」の封入率は結構低いみたいですが、引いてしまいました(笑)

とはいえ、攻撃力0をサーチできる「ピリ・レイスの地図」はとてもうれしいですし、「ケンタウルミナ」も2枚引けたのは良かったですね!

あと「D-フォース」も個人的に「Bloo-D」のデッキを以前作ったこともあって、欲しいと思っていたので、また組もうかなと思いました(*´ω`*)

「クラゲ先輩」が1枚も出なかったのはつらい!シングルで買わないといけないなぁ・・・。

 

というわけで、アニクロの開封結果でした。

欲しいカードはある程度集まりましたし、これらでデッキをいくつか考えてみようかなと思います。

 

本日も見ていただきありがとうございました。

また次回もお楽しみに!